いよいよ令和がスタート♪「二つの時代を超えるLIVE」も本日、ハロー令和ライブです♪先週観た映画~「ハンターキラー 潜航せよ」(★★★★☆)

2019年05月03日

令和元年の『神戸新開地音楽祭』メインゲストは大西ユカリさんです♪2019年5月11日(土)19:00~湊川公園メインステージ♪

神戸新開地、

もちろん良い酒場がたくさんあって、大好きな街なのですが、、、

こっちもあります



『神戸新開地音楽祭』

もう何年続いているのでしょう、

市民音楽祭として、これだけ大規模で長く続いているのは本当に素晴らしいです、



何年か前にうちのバンドも出演させていただきましたね、

その節はありがとうございました



で、令和元年の『神戸新開地音楽祭』メインステージのゲストは、、、

ユカリはんです

やた~、やっと来ましたね、大西ユカリさん、

ユカリはん、メインステージに似合いますよ、ゼッタイに



大西ゆかりさんのステージは、

2019年5月11日(土)19:00~湊川公園メインステージです。

新開地音楽祭のHPから転載

Ohnishi大西ユカリ2016

新開地音楽祭は、実は以前より存じ上げておりました。ずっと出たかったです。こんなに長らく続けてこられた背景には、様々なご苦労もあった事でしょう。お察しいたします。こうして出演させて戴けて本当に嬉しい。どんなけ嬉しいかはステージでお伝えします!ありがとう!

 

私は阪神淡路大震災の折、新開地に住んでおりました。目の前の道で道路が破裂して、家が歪みました。新開地には、音楽やらお風呂やさんやら劇場がありましたね。KAVCができた時には、なんとハイカラなことか、と想いました。スタジオとか、よく使わせてもらって練習したのも想い出です。市場も大好き。嗚呼、人工衛星饅頭。

 

新開地から新世界へと流れに流れた私には、新開地はココロから懐かしく、想い出は溢れます。泣けてきます。時代は変わっても「エエとこ、エエとこ新開地」みんなの心に残る町、であってください。

 

震災後、大阪に戻って創った「大西ユカリと新世界」を休止してから約10年ほど、苦楽に付き合うてくれてる小林バンドとは毎月、月末の水曜日に大阪でLIVE活動しています。素晴らしい演奏してくれる仲間と、やって参りました。
こんなに嬉しいことはないです。一生懸命やります。

(転載ここまで)





syougai1pon at 23:12│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ令和がスタート♪「二つの時代を超えるLIVE」も本日、ハロー令和ライブです♪先週観た映画~「ハンターキラー 潜航せよ」(★★★★☆)