「フォーク・クルセダーズ・アンド・ゼン」なになに!!どこどこ!!今度の日曜日ですやん!!「おもろかっこいい♪音楽祭り」 木村クン、有山さん、富やん、揃い踏みです♪

2019年05月13日

有山さんも泉谷も来る!♪『磔磔築102周年記念!木村充揮満載な一週間!!楽しんでや!!!』 ♪

もう2年経つのか、、、早いな~、

京都「磔磔」築100周年から2年



そう、どこかのお寺さんみたいにね、

たしか、梁か柱から築年号記述が見つかった「磔磔」、



2017年が建物築100周年だったんですよね、

だから、、、今年2019年は築102周年、、、そりゃそうだ



で、今年も木村クンの恒例1週間ぶっ通しのステージがあります

お!泉谷も来ますね、はせがわかおりさんとのセット

神戸かどっかで2人の絡みを観た記憶があるけども、、、定かではなし、、、



ということで、『磔磔築102周年記念!木村充揮満載な一週間!!楽しんでや!!!』 、

どっかでいけるか?



【木村揮充のHPより抜粋転載】

2019/7/29(月)
『磔磔築102周年記念!木村充揮満載な一週間!!楽しんでや!!!』


Kimura木村充揮2014

会場:京都 河原町 磔磔
出演:木村充揮・有山じゅんじ・三宅伸治・金子マリ
時間:開場18:00 / 開演19:00

料金:1日券¥5000(整理番号付自由席・ドリンク代別途)
    6日間通し券¥27000(整理番号付自由席・ドリンク代別途)
チケット発売日:2019/5/11(土)10:00〜




で、その後のゲストは、、、

30日(火)  泉谷しげる・はせがわかおり
31日(水)  三宅伸治・梅津和時
8月
2日(金)  近藤房之助・永井"ホトケ"隆・入道
3日(土)  中村耕一・リクオ・皆川和義
4日(日)  武藤昭平withウエノコウジ

(抜粋転載ここまで)





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「フォーク・クルセダーズ・アンド・ゼン」なになに!!どこどこ!!今度の日曜日ですやん!!「おもろかっこいい♪音楽祭り」 木村クン、有山さん、富やん、揃い踏みです♪