明後日、8月7日(水)は茶木みやこさんのライブ参戦です♪西宮「IRISH PUB GALWAY」♪先週観た映画~「アルキメデスの大戦」(★★★★☆) (2019年日本)

2019年08月06日

来週、開催です♪『北本フォークジャンボリー』♪、、、って、北本市ってどこだ~^^)

いよいよ、来週に近づいて来ました!『北本フォークジャンボリー』

なかなか楽しそうな出演メンバー、賑やかで良さそうですが、、、

20190811北本FJ


このポスターを見ただけでは、、、

北本市がどこにあるのか!?分かりませ~ん

いや、おそらくワタシが知らないだけなんでしょう、“北本市”と聞けば誰もが分かるんでしょう、、、

でも、ワタシには分かりませ~ん、

少なくとも関西ではないような気がしますが、それさえも自信がない

近ければ行きたかったけど、、、北本市はどこだ!?



とまあ、ちょっと大袈裟ですが、マジに分かりませんでした、

どうやら埼玉県のようなので行けません、残念、

イベントのポスターの記述記載チェック、いろんなとこに気を配って作らないとイケマセンな、

という教訓、仕事に活かします、チャンチャン



ギター楽団フレッツのHPから転載

北本フォークジャンボリー2019

【出演】

六文銭(小室等・及川恒平・四角佳子・こむろゆい)青木まり子、鈴木康博、よしだよしこ、知久寿焼 猫(常富喜雄・ノグチアツシ)、Cherry Lane (順不同)

 

【日時】

2019年8月11日(日) 13:00開場 14:00開演 (18:00終演予定)

• 入場券(自由席) 前売3500円  当日券4000円
• 指定席      前売4500円 

 

【会場】

北本市文化センターホール 

(転載ここまで)





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明後日、8月7日(水)は茶木みやこさんのライブ参戦です♪西宮「IRISH PUB GALWAY」♪先週観た映画~「アルキメデスの大戦」(★★★★☆) (2019年日本)