これはかしましいでェ~^^)♪2019年10月10日(木)なんばmusic bar S.O.Raで“ロックかしまし娘”あります♪先週観た映画~「見えない目撃者」 (★★★☆☆) (2019年日本)

2019年10月08日

ぶんちゃっ♪九周年ライブリレー~~Mitch&Tommy~~♪2019年11月17日(日)開催♪も、、、SOLD OUTです~(涙)、、、

裏なんばの「ぶんちゃっ」、初めて入店したのが不覚にも2019年、

気になっていましたが、なんとなく先延ばしにしておりまして、

それも“酒場探訪”のカテゴリーで気になっていたのです、、、不覚、、、



入店してみて初めて音楽系でも繋がっていますやん!という事に気付きました、

そう云われるとなんとなくライブ開催などの情報には触れていましたが、

酒場「」ぶんちゃっ」とライブハウス?「ぶんちゃっ」が頭の中つながらず



で、酒場探訪で入店してみて初めていろんな情報がつながりました、

あ~、あのライブもここの主催なんだ、あの人が出るライブ、ここでやるって聞いていたよね、な感じに、、、

もう、だいぶボケが入っていますので堪忍してやってください、ハイ、

知らないうちにFBの友達申請もいただいていたし、、、



で、9周年記念のリレーライブがあって、富永さんもMitch&Tommyで出演とか

あ、久しぶりに聴きに行こうかと思ったら、、、すでにSOLDOUTの悲報が

うむ、情報アンテナ、そろそろ朽ちて折れて倒れそうです

もう少し、ガンバろう!!(なんのこっちゃ)



【ぶんちゃっ としぼう さんのFacebookより抜粋転載】

11月17日(日) ぶんちゃっ♪九周年ライブリレー

20191117ぶんちゃっ

~~~~Mitch&Tommy~~~~
「SOLD OUT」(30名様限定) になりました\(^o^)/
告知して一週間ぐらいです。(ほんまは前もってお客さんに言ってたからやけど。)
ありがとうございます😊😊😊

...

「完璧なリズムとアンサンブル そして美しいメロディー」

お楽しみくださいね。
曲と曲の間のMitchと 富永さんの やりとりも なんか 笑える。
どっちがボケでしょうか?

(抜粋転載ここまで)





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これはかしましいでェ~^^)♪2019年10月10日(木)なんばmusic bar S.O.Raで“ロックかしまし娘”あります♪先週観た映画~「見えない目撃者」 (★★★☆☆) (2019年日本)