遠藤賢司生誕72周年 『お~い えんけん!ちゃんとやってるよ!2020』 ♪寒いです~、こんな時は暖かい南国へ行きたいな~、、、って、木村さんは行ってます^^)『木村充揮ライブ〜南国ツアー2019〜』♪

2019年12月02日

久しぶりに新宿鮫が帰って来ました!!大沢在昌 「暗約領域 新宿鮫XI」、めちゃ長編ですわ!!

先週、芝田さんの写真展『神戸懐かしの純喫茶』を観るために垂水の「流泉書房」へ

鑑賞中に芝田さんも来られ、書房内であれこれ話をしていたら、この本のポスターが目に入ったので即購入しました



大沢在昌 「暗約領域 新宿鮫XI

201911新宿鮫

ポスターによると8年振りの“新宿鮫”だそうです、なるほど~そんなに経ちますか、

今までの全作読んでいますが、、、たしかに前作の内容、、、すっかり忘れています

桃井さんが殉職して、晶とは別れたんだっけ?な感じ、、、ま、読み始めたら思い出すでしょう、



最近はポケモンGO!のお蔭で、とんと本を読む量が減っていますが、でも、これは読まないといけないでしょう

と、勇んで買いましたが、、、これ、とんでもなく長編です、

この分厚さ

004

でも、面白いだろうから、無問題、きっと読了できると思います、、、

大丈夫かな~、、、ポケモンGO!に走りそうな気もするし、

お楽しみ~










syougai1pon at 05:30│Comments(0)Books 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遠藤賢司生誕72周年 『お~い えんけん!ちゃんとやってるよ!2020』 ♪寒いです~、こんな時は暖かい南国へ行きたいな~、、、って、木村さんは行ってます^^)『木村充揮ライブ〜南国ツアー2019〜』♪