先週観た映画、 「ルパン三世 The First」 (★★★★☆) (2019年日本)先週観た映画~「ライフ・イットセルフ 未来に続く物語」 (★★★☆☆) (2018年アメリカ)

2019年12月18日

「Youtube」で聴く、ことをやっと覚えた、これがなかなか面白い、音楽も新規開拓♪金森幸介さんの年内ライブ♪

PCで作業する時、仕事をする時は音楽は聴いていなかった、

やはり、集中できないような気がするので聴いていなかった、

とくに、好きなアルバムを聴いたりすると、そっちに気が行って効率が上がらないような気がする



でも、最近「Youtube」で曲を聴くことを覚えた、イヤホンで聴いています、

1曲再生すると「Youtube」クンが勝手にドンドン、勝手に“この曲、アンタの好みちゃうか?”的な感じで再生が続いて行く、

これが面白い、

好きなアーティストの知らない曲も聴ける、いままで“これは聴かない”と避けていた曲もアーティストも流れて来る、音楽の新規開拓である、

なんかエエような気がしておりまする

でもなんか、やはり作業効率は少し落ちている感じがするけど



今は金森幸介さんの『心のはなし』からスタートするのがお気に入りであります、

さて、どこまで聴けるか?誰が出てくるのか?どんな曲が流れてくるのか?

楽しんでいます



【金森幸介さんの2019年12月のライブスケジュール】

Kanamori金森幸介2017

◆京都 12月19日 木
“ 清水哲男写真展 ” 『八文字屋』
京都府京都市中京区木屋町通四条上る鍋屋町, 大西ビル3F

出演:金森幸介
19:30 start
charge : 2500yen(1ドリンク付き)
お問い合わせ : tel.0727-34-3000


◆大阪 12月20日 金
『くすのきマンスリーライブ』 四條畷市市民総合センター・ロビー
大阪府四條畷市中野3丁目5-25

出演:AnZ、金森幸介
17:30 open  / 18:00 start
入場無料
お問い合わせ : tel.06-879-2121(四條畷市市民総合センター)


◆大阪 12月29日 日
“ 師走な二人:さんくすホールの年忘れライブ! ”
玉造『さんくすホール』
大阪市東成区中道3-14-17(JR環状線・玉造駅から徒歩4分)

出演:大塚まさじ、金森幸介
17:00 open  / 18:00 start
charge : adv. 4000yen





syougai1pon at 05:30│Comments(0)日記 | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先週観た映画、 「ルパン三世 The First」 (★★★★☆) (2019年日本)先週観た映画~「ライフ・イットセルフ 未来に続く物語」 (★★★☆☆) (2018年アメリカ)