先週観た映画~「ライフ・イットセルフ 未来に続く物語」 (★★★☆☆) (2018年アメリカ)先週観た映画~「カツベン!」 (★★☆☆☆) (2019年日本・127分)。

2019年12月20日

2019年12月22日(日)「ウラなんば クリスマス🎅イブ・イブ・イブ ライブ」

『いよいよ押し詰って来ましたな~』

と、この45年くらいずっと云ってるし、感じているこの感覚、



日本人としては1年の区切り、至極当たり前だと思うのですが、

海外ではクリスマスが1年の区切りというか、一番大きな歳時な感じですね、

新年は元日のみ休みで2日から仕事とか、、、

さすがにこれはちょっと体に馴染まんわ、三が日は休みたい



クリスマスは日本では年末を楽しむ軽~いきっかけ、くらいな感じかな、

それでも結構楽しいパーティやイベントは盛りだくさん

ワタシはクリスマスの予定が無いので(孤独かあ)、こんなライブでも行こうかな



【Facebookから転載】

近づいてまいりました\(^o^)/12月22日(日)「ウラなんば クリスマスイブ🎅イブ・イブ ライブ」

なんと! 木村充揮さんも 飛び入りで唄っていただきますー!
それも!それも!なんと!投げ銭でー! そんなのあり得へんやん!

 気さくな木村さん それが人気の秘訣かも?

20191222ぶんちゃXmas

12月22日(日)「ウラなんば クリスマス🎅イブ・イブ・イブ ライブ」タイムスケジュール。

16時30分オープン 17時スタート 「愛💖の投げ銭」

17時00~「帽子と眼鏡」
17時20分~「本町うつぼ&イニシャルB・B」
17時45分~「初代隆正宗」
18時05分~松本"まっちゃん"信義
18時25分~結美with西村コージ
18時50分~すどうみやこ
19時15分~石切ミニィ
19時40分~李知承&すだっち
20時05分~木村充揮  

今年 ぶんちゃっ♪ライブの オオトリは 「木村充揮」でシメくくり!!!



店前では14時から「フリマ」も好評開催‼️
最初から観てもよいし お気に入りミュージシャン目当てでもいいし。出入り自由。

ご予約無しでジャンジャン お越しくださいねー。


[お問い合わせ] ぶんちゃっ♪  大阪市中央区難波千日前6-16 06-6647-1208

(転載ここまで)






syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先週観た映画~「ライフ・イットセルフ 未来に続く物語」 (★★★☆☆) (2018年アメリカ)先週観た映画~「カツベン!」 (★★☆☆☆) (2019年日本・127分)。