先週観た映画~「この世界の さらにいくつもの 片隅で」(★★★★☆) (2019年・日本・168分)『井上陽水トリビュート』の全貌&参加アーティストによるコメント♪凄い顔ぶれですわ♪

2020年01月17日

もう25年も経ってしまいました、1月17日、、、

2020年1月17日です、

1995年1月17日から、なんと25年が経ってしまいました、、、光陰高速の如し、、、



まだ真っ暗の中、突然の衝撃、、、なにが起こったのか?分からないまま数十秒、、、

生きてるだけでありがたかった25年前、



Blog『テリー・イシダの独酌酔言』の今日の記事で詳しく書いています、

お読みいただければ嬉しいです



で、ライブ情報

日曜日には京都「都雅都雅」でこんなライブがあります、茶木さん出演

日曜日は久しぶりに親戚の結婚式に出るので京都へ行っていますが、、、やはり行けそうにないですな、

ま、おめでたいからエエか、



【茶木みやこさんのFBから転載】

この後はいよいよ八時間耐久ライブこと「ハチタイ」です!
最後はいつ出たんかな、、、?
1/19は久し振りのハチタイ、
浦島花子さんにならないよう
目を覚まして頑張りましょう〜♫


とがとが20200119ハチタイ

 一か所で何度も美味しいライブが聞けますよ、
皆さん、お待ちしていますね〜!

ところで私の出番どこかな?
早くして早く呑みたいハチタイです!


出演者の皆さま、スタッフの皆さま、都雅都雅の広瀬さん&都雅都雅スタッフの皆さん、音響の丸ちゃん、総合司会者のてっつんさん、
宜しくお願いします!

(転載ここまで)





syougai1pon at 05:30│Comments(0)日記 | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先週観た映画~「この世界の さらにいくつもの 片隅で」(★★★★☆) (2019年・日本・168分)『井上陽水トリビュート』の全貌&参加アーティストによるコメント♪凄い顔ぶれですわ♪