先週観た映画20-025~「黒い司法 0%からの奇跡」(★★★★★)(2020年・米国・137分)先週観た映画20-026~「スイング キッズ」(★★★★☆)(2018年・韓国・133分)

2020年03月18日

さて、6月にはどんな状況になっているんだろう?悪夢の再来か!?雨降って地固まるか!?『Fitband Live 2020 誰が砂川捨丸やねん!』♪

イベントやライブの中止・延期が当たり前になりました

コロナウイルス感染防止のためにやむを得ない対応だと思いますが、、、



観客密度の低い、参加人数が少ないライブでの感染リスクは、しっかりした対応で相当低く抑えられるのではないかな、、、

うちのライブはそんなに客入らないし、ぎゅうぎゅう詰めのスタンディングでもないしなあ、、、

出来るかな?無理かな?

みなさん、悩んでおられますよね、きっと、、、

とにかく、知恵を絞って考えていきましょ~



ということで、まさかこのコピーが意味深なことになるとは

『悪夢の再来か!?雨降って地固まるか!?』

京都は6月6日(土)6時開演、ダミアンも登場するのか?

大阪は7月4日(土)6時開演、砂川捨丸ってだれやねん!?


コロナ騒動が治まって存分に楽しんでいただけることを祈っております、

【特報】

なんと!まさかのFitband Liveがついに京都と大阪で開催されることが判明しました!

さまざまな憶測を呼んだ沈黙の22か月、
はたして、音楽性の違いは乗り越えられたのか?
はたまた、メンバーの確執は解消されたのか?
そして、フォーク界の古典芸能は復活するのか!?誰が砂川捨丸やねん!!

乞うご期待!!、、、

知らんけど、、、


『Fitband Live 2020 誰が砂川捨丸やねん!』

フライヤー03砂川-1kaiJPRG


日時:2020年6月6日(土) 開場17時、開演18時
出演:Fitband
料金:2,000円(ワンドリンク付き)
会場:京都 UrBANGUILD 075-212-1125
木屋町三条下ル ニュー京都ビル 3F
http://www.urbanguild.net/map/map_.html

日時:2020年7月4日(土) 開場17時、開演18時
出演:Fitband
料金:投げ銭ライブです(どっさり投げてください)
会場:大阪南森町菅原町「雲州堂」06-6361-3964
   大阪市北区菅原町7-11 
   http://www.iori-unshudo.com/access/

○南森町駅4-B出口より徒歩7分
○北浜駅(1-A)26番出口より徒歩5分

※大阪雲州堂は投げ銭ライブです♪
※会場内にある“dining『IOR?I』”の美味しい料理とお酒もお楽しみください♪


両会場ともFacebookメッセージ、イベントページでの参加表明、バンドメンバーまで直接お申し込みください




syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先週観た映画20-025~「黒い司法 0%からの奇跡」(★★★★★)(2020年・米国・137分)先週観た映画20-026~「スイング キッズ」(★★★★☆)(2018年・韓国・133分)