今日の1曲~『心のはなし』(作詞作曲:金森幸介)♪先週、自宅で観た映画~ベストは「あやしい彼女」(2016年日本)♪

2020年04月27日

福岡風太さんが『終春一番』へのアンケートに応えて、動画もアップされていました♪

どんなフィナーレを迎えるのか?楽しみのような?悲しいような?

なんか、現実感のない不思議な感じで受け止めていた『終春一番』、

が、コロナウイルスのため中止!という、思わぬ結末を迎えることに、、、

春一番2020kai

白状しておくと、ワタシは天王寺野音の「春一」へは行ったことありません
(家人は行った事があるようです、)

もっと云うと、服部緑地に始めて行ったのも18年ほど前、

この時期にいきなりバンド活動を始めたことや(フォークル再結成の影響)、

たまたま、阿部登さんと仕事でお会いしたことがきっかけで「祝春一番」にも行き始めました、



そして、2020年、最後の『終春一番』も新米ながら見届けたいと思っていましたが、、、

ホンマ、コロナウイルスは厄介な奴ですわ、



福岡風太さんが『終春一番』へのアンケートに応えて、動画もアップされていました、

なんか、穏やかな感じです、

ま、そういう感じなんかな、、、

アンケート①kai
アンケート②kai
来年、もう1回『終春一番』、あったらエエのになあ、、、

どうなんやろ?エエのかな?





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の1曲~『心のはなし』(作詞作曲:金森幸介)♪先週、自宅で観た映画~ベストは「あやしい彼女」(2016年日本)♪