先週、自宅で観た映画~拾いモノだった「ゴッド オブ ウォー」~倭寇と明軍の闘い、案外楽しめます。今日の1曲~「星影のエール」(2020年)(作詞作曲:GReeeeN)

2020年07月29日

みなさん、いろいろ工夫しながら、なんとか少しでも!の気持ちですね♪大西ユカリショー『コロナなんかぶっ飛ばせ~』ライブ配信♪

2020年7月26日(日)に大西ユカリさんの無料ライブ配信がありました

大西ユカリショー『コロナなんかぶっ飛ばせ~』

20200726大西ユカリライブ配信

ゆかりTVで今も観れるはずです、(7月29日現在)


フライヤーのユカリさんの言葉、

ゆっくり元に戻りつつも、やはり気をつけて暮らさなアカンややこしい日々です。自分の体調とコロナ感染に注意しつつ少しだけ歌わせて頂きます。

そうですよね、みんなね、いろいろ工夫しながらですね、ぼちぼちガンバってはります♪



富田林でのライブが中止になり、ライブハウスからの無観客ライブ配信とかの話もあったようですが、

結局、富田林でのライブ(録画)配信になったそうです、

なるほど、そういう感じですよね、



画はギターの方とのツーショット、固定カメラ、2人の間に適度な間隔、

こんな画が今かな、

3人以上の画はなんか、まだ厳しいよね、やはり、、、



MCを交えながら全編では55分、
(何本かに分けて、というMCがあり、途中一応区切りの演出もありますが、そのまま1本で観れます)

この前やった「帰ってきた!!誰が砂川捨丸やねん!」が40数分、

まあ、これくらいが限界やな、、、

1時間は素人では持たへんしなあ、、、



やっぱり、なんかおしゃべりも必要な気がするなあ、

ライブ配信、なんかRADIOみたいな感覚かな、きっと、



いろいろ、あれこれ、ライブ配信とか観ながら、

最善で最高のオモロイライブ配信、考えたいです、





syougai1pon at 05:30│Comments(0)ライブ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
先週、自宅で観た映画~拾いモノだった「ゴッド オブ ウォー」~倭寇と明軍の闘い、案外楽しめます。今日の1曲~「星影のエール」(2020年)(作詞作曲:GReeeeN)