OOOサイズのギター?ブルースは唄わないで・・・・のリフ

2004年06月24日

OOOサイズのギター?

体へのフィット感抜群で、フォークソングのバッキングで活躍するOOOサイズ。
もともと、ギターを本格的に再開した数年前のギター購入のポイントは「小さなギターが欲しい」でした。ギターの知識もなく、でもなんとなくブルースとかもやりたくて、小さなギターが欲しかったのです。が、いろいろと知識、情報が増えていく中でDサイズに傾倒しちゃった笑顔というところです。
小さいサイズのギターとしてはOOOサイズではないですが、ギブソンL-00を購入、これは我がギター3分類の「ギブソンのギター」に入ります。次の項で述べます。あと、VG-OOG、オール単版の小柄ないいギターでした。ハート今ならブルースとかフィンガープレイ用にぜひ置いておきたいところでしたが、都合で手離してしまいました。ハート割れ甘い音色のいい感じのギターでした。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
OOOサイズのギター?ブルースは唄わないで・・・・のリフ