選び方?一直線的購入梅雨はどこへ行った??

2004年07月02日

アーティストの1本

オシオさんがD-28GEを使ってるそうです!!知りませんでした。笑い
新しいアルバムも、もう出たようです。知りませんでした!!びっくり

昨年の今頃に出たアルバムを買い、ライブも行きました。凄いですね・・・彼のプレイは・・クラッカー
確かメインで使っていたのは、我が義弟が購入した、“グレーなんとか”。

彼のようなアーティストにとっての「生涯の1本」って、有り得るのでしょうか?
D-28GEを使うのも、おそらくはプレイアビリティの根拠があると思う。

でも、やっぱり一番好きな「生涯の1本」とか「想い出の1本」もあるんでしょうねドキドキ小

一度、聞いて見たいです、誰か対談とかで聞いてくれないかな太陽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by northCountry   2004年07月08日 15:39
「トラバしていただいたようで」 どうもです。気が付くのが遅くってすいません。 ライブで押尾さんがマーチン弾いてるのを見て,「珍しいなあ」と思った記事を書いたら「押尾コータロー関連リンク集」の方に「D-28GE」だと教えていただきました。 押尾さんの「生涯の1本」はStarting Pointの写真を飾ったGrevenだと,私は勝手に思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
選び方?一直線的購入梅雨はどこへ行った??