ギターの選び方?-2ネットオークションで買うギターの選び方?-3ネットオークションで購入

2004年07月14日

ゆず

試写会に続き、本日は「ゆず」のコンサートへ・・・

歌詞まで理解している曲は1曲も無いですがハート割れアコースティックつながりで、観にいきました。(BAさんにチケット貰ったし笑顔)

非常にパワフルなステージを最後まで、アコースティックギターを抱いて演じてくれたのは、好感拍手

曲は・・・知らないので・・・笑い
でも、良かったですよ笑顔

感想・・・・
ストロークが私らとは違う、向かって右の子がうまい!!
ギターに先生の言われました、
私らの世代のリズム感=ストロークと今の子達のリズム感とは根本的に違うそうな困った落ち込み私らは日本人古来の音楽的DNAを深く深く落ち込み刻み込まれているそうです。

at 09:29│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギターの選び方?-2ネットオークションで買うギターの選び方?-3ネットオークションで購入