新曲ギターの見た目2

2004年07月22日

ギターの見た目

見た目で好きになるハート

人を好きになる場合、一番多いケースのひとつですが、
ギターだって見た目で好きにドキドキ小なる事があります。
これも、そんなに悪いことじゃないですよね笑顔

私が見た目で好きになったのは、まずは、
OOO-28ECハート・・・
ボディトップの色、ピックガード、指板インレイと見たときにビビッときました笑顔ハート
HD-28ハート・・・こちらもヘリンボーンとピックガードに惚れてしまい汗笑顔
ナチュラルトップ好きなので、J-45よりJ-50が好きびっくり

スペックの違いも知らずに、ひたすら欲しかった時期があります。
今はそうでもないですが、相変わらず欲しいハート事は欲しい笑顔

音の問題とか、いろいろあるのですが、見た目を重視するのも悪くない・・好きならこそ、ずっと付き合える・・・と言うこともあります笑顔

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新曲ギターの見た目2