ギターの見た目3D-35・ミディアムゲージで大鳴り

2004年07月27日

K・Yairi

2年ほど前に岐阜県可児市のK・Yairiまで行ってきました自動車笑顔

DY-18・・・4弦オープンがビビルハート割れようになってしまったので調整してもらおうと笑顔ドキドキ小
事前に電話したところ・・「はいはい、いつでもどうぞ笑顔」てな感じで、特に時間予約なども無く・・・やや不安だったのですが、とりあえず、休日の朝早く出発自動車私の家から約250Km・・・大人の遠足びっくり笑顔キラキラなどと自分では結構楽しみながらドライブドキドキ小

確か11時頃着いたのですが、事務所へ「調整に来ました」と行くと、「はいはい」って感じで工場の方へ案内され・・
他の作業をしていたお兄さんが「はいはい」って感じで、いきなり作業に入っていただきました。びっくり
状況を見て、預けて帰ろうかと思っていたのに汗・・・・昼前になったので、私は食事に・・
帰ってきた時には、ネックの調整・ナット・サドルの交換が終了しており、笑顔
弦高もばっちりの状態でした。
早い・・・ふつう、もっと時間かかるぞ・・お値段もやすくハート矢今でも、最高のコンディションを保っています。

調整終了後は、事務所の2階でギターを弾きまくり「笑顔何でも弾いていってください、仕事がありますので、お一人で勝手にどうぞ笑顔」・・・

イヤー、ホントに楽しい1日でした、
機会があればぜひ訪問をお勧めします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギターの見た目3D-35・ミディアムゲージで大鳴り