D-35・ミディアムゲージで大鳴りD-28SQは進化してました

2004年08月02日

OOO-28('70) 試奏

このところ、生涯の1本探しから脱線しっぱなしですので落ち込み、本線に戻って、OOO-28試奏の話を笑顔・・・・

先日、あるお店でOOO-28・70年代を弾いてみましたハート笑顔状態はすごく良いように思えました。やはり、いい音はしているのですがハート矢・・・・どうも・・・決定的ではないハート割れ
もちろん、値段も影響しています笑顔同年代のD-28よりも10万円は相場が高いびっくり本数が少ないせいでしょうね。
音は・・倍音が多いというのでしょうかはてな・・いかにも70年代の音なのですが、
この値段では・・少し考えざる得ません困った今のMartinは、それはそれで艶っぽいい音で好きだし、でも抜けはやっぱり悪いし・・・

なかなか難しいなあ・・と実感しつつ、店を出ました。やはり地道に安くていいものを探すべきなのかはてな70年代をあきらめて、値段がドーンと下がる笑顔80~90年代前半くらいを探すべきなのか?
もう少し迷ってみましょう笑顔

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
D-35・ミディアムゲージで大鳴りD-28SQは進化してました