ギター手離す?ブルースは唄わないで

2004年08月09日

ギター手離す?

「生涯の1本」を購入したら、所有ギターを減らそう笑顔音符・・・と思っても、なかなか手離せない落ち込み汗

「想い出の1本」ドキドキ小のMorris W-20は手離せないにしても・・・
Dサイズが今、家には6本ありますハート矢このうち、1本は手離す覚悟が出来ているのですが、その他が・・・困った

Dサイズでは28が一番好きドキドキ小なので、例えば35を手離すとか・・・うーん、35はいつも本数整理の対象になるのですが、これが手離せません。
35はどうも人気が無い・・・と思っています。音的にも28~41・42・45のラインと違う・・・ように評価されてたりして落ち込み実際の性能より過小評価されてるよう泣きがしています。(個人としては、35は28よりゴージャスな音のように思っているのですが音符
判官贔屓と言いますか、どうも、35は可哀想で・・・'99と、まだ若いのですが、弾き込むと、フォークソング向きのギターになりそうで音符ハートネックの状態も、おそらく所有ギターの中で最も良い状態だし・・・笑顔

と、それぞれに、思い入れがついつい出てしまい、なかなか手離せないのです笑顔ハート矢

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギター手離す?ブルースは唄わないで