「オンリーワン、生涯の友」プカプカ・3

2004年09月06日

そう!!1本でなくても良い!だけど・・・・

「生涯の1本」!!汗なんて肩肘張らなくても、良いんですよね笑顔

koro83018さんから、コメントいただきましたハートありがとうございます。ドキドキ小あまり、コメントいただくこともなくウインク、いただいても、どう対応して良いのか汗分からない初心者ですので、ご容赦を笑顔気が付くのが遅くてスイマセン汗

と、とりあえずBlog見せていただいたら笑顔
いいですね・・いろんなギターがあって音符
OOOもK・Yairiも私の好みです笑顔ドキドキ大

そうなんです、私もついつい、いろんなギターに手を出して、増殖するギター、1本1本に愛着が湧いてハート矢、手離せずに汗落ち込み

それに引き換え、我が友人は「生涯の1本」購入宣言びっくりをしたと思ったら、1ヶ月足らずでD-28SQ('93)を購入、その1本とラブラブなハートハートギター生活を送っています。

さて、私は「生涯の1本」に辿り着けるのか笑顔はてな

まだまだ、旅は続きそうです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2004年09月06日 21:23
「こんばんは!」失礼なコメントだったかも知れません。すいません。ギターは1本1本違った音色を聞かせてくれるので、この1本!ってなかなか決められません。その日の気分によっても変わりますし・・・私の旅もこれから永遠に続きます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「オンリーワン、生涯の友」プカプカ・3