陽水のギター残暑

2004年09月17日

8耐ライブ

岐阜県中津川・はなの湖畔(落ち込み漢字が変換できません)で、19日にイサトさん、高田渡、大西ユカリ、さらにびっくりきたやまおさむ(唄うのかしらはてな)さんなど出演で8時間耐久ライブがありますね。

観にいこうかなーーーと、考え中です。音符ハート笑顔

この場所は、69年から71年までかの伝説の「フォークジャンボリー」があった場所です。当時、中学~高校生の私は、行くことがありませんでしたが、大学生のお兄さんは、行ってたんでしょうね笑顔
CDで拓郎のステージ=「人間なんて」を聞きましたが、いやはや、若いびっくり
の一言です。

今回の期待は、きたやまおさむ=何を唄ってくれるのでしょうはてな一昨年のフォークル復活解散コンサート以来のステージ?が楽しみです。

あとは、大西ユカリびっくり笑顔
プカプカをやってくれそうな予感がします音符笑顔

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
陽水のギター残暑