8耐ライブ今日は涼しい

2004年09月22日

残暑

相変わらず、暑い日が続きます落ち込み太陽昨日の東京(出張)は非常に蒸し暑かったです汗

例年、この時期の楽しみはギターの鳴り音符が良くなること・・・
厳しい夏を乗り切って力こぶ乾燥した良い気候の初秋は、確かに“鳴り”が良くなります。いや、良くなるような気がします笑顔

が、今年は・・・・ハート割れ
まだちょっと早い気もしますが、この残暑で・・・鳴りが良くなる実感が感じられません。昨晩もOOO-28を弾いてみたのですが、パーンと鳴ってる感じはするのですが、さわやかに胴鳴りしてくれません。

あーーー、早く爽やかな秋風が吹いて欲しいドキドキ小ものです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2004年09月23日 06:53
「涼しくなりました」今朝は寒いくらいです。そろそろいい季節になると思いますよ。ガンガン弾きましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8耐ライブ今日は涼しい