BQ & ギター明日なき世界

2004年10月05日

芸術の秋

土日のテニス合宿で、身体が痛いです落ち込み以前はこんなことはなかったのですが汗久しぶりにやったので・・辛いです。笑い
夜のフォークジャンボリーにはGibson L-00 を持参いたしましたドキドキ小今年は皆、寄る年波に勝てずハート割れ早めの就寝になりましたが、それでも拓郎なんぞを唄って盛り上がりました。気候のせいか、ギターも良くなっていましたよハート矢

昨日は、ブルーノートに勤めるSさんと、その友達Nさんと会いました。Nさんは30歳という若さで友部正人ファンびっくりとの事笑顔有山じゅんじさんのお弟子さんにギターを習っているそうで、随分と古い話で盛り上がりました。私は、友部さんをライブで見たことがないので今度誘ってもらうことにしました笑顔

来週は、「上田正樹」さん、またまた「ゆず」とライブの予定が2本、
画の作品作成に入っていたバンドメンバーも制作終了で、今週末には久しぶりにバンド練習音符と、
芸術の秋全開モードになってきました力こぶがんばるぞーーー笑顔


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BQ & ギター明日なき世界