SHUBBのカポMDフォンでの録音

2004年11月27日

年末バーゲン

今日は朝から草野球・・久しぶり野球・・そして2試合もやったものだから・・腰が痛くて汗立つのが億劫です困った
明日はバンド練習の日です、こちらの課題もたくさん溜まっています、今日はちゃんと練習しないと汗まずいです笑顔

でも、楽器屋さんへも顔を出したりして笑い ’60のOO-18ハート矢、’90のOOO-28SQハート矢と気になるギターがありました。かつ、1軒は「本日お買い上げの場合は10%OFF」びっくりうーん、うまい笑顔思わず買いそうになりました。でも、10%OFFは大きいですよねキラキラ買いですかねハート

さらに、店頭のチラシを見てみると、別の1軒は年末にアコースティックギターのバーゲン拍手をやるとのこと、いい物だしまっせ・・みたいな雰囲気でした笑顔これは一度行ってみる価値がありそうです。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2004年11月27日 23:53
前にもコメントしたかも知れませんが、いい所にお住まいですね。近くにギター屋ないもんで、いつもYahooオークション見てます。やっぱり手にとってみたいですね。
2. Posted by koro83018   2004年11月28日 21:37
買いです。買いです。絶対に!
買ったら教えて下さ~い。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SHUBBのカポMDフォンでの録音