東京へやって来たライブ練習

2004年12月10日

何を持っていこうか

晴天の霹靂びっくり転勤で1月から東京での一人暮らし汗
はてさて、何から始めたらいいのか?あれもこれも、気になって、手がつきません。

が、最大の問題は落ち込み東京にどのギターを持っていくかびっくり困った結構難しい問題です笑い
お気に入りのギターを持っていくのが当たり前かと思いますが、こちらで練習とかライブの度に持ち帰るのは嫌だしハート割れ・・・・
かといって、置いていって、東京で弾けないのも、なんとなく嫌だし・・・落ち込み
結構悩んでます。

今のところ、1月末~2月初めに予定のライブは、曲目の流れから・・(ブルースがあり、オープンD9もあるので電球)Gibson L-00 と Martin OOO-28 の2本スタンバイを予定しています。どちらも小柄なギターで、東京で持っていくのもこの辺りかな・・・と思っていますが、持って行くと新幹線・・・すぐに持って帰らないといけないし汗・・・あーー、どうしよう落ち込み
こうなったっら東京でOOO-28をもう1本買おうかハート矢などと、脈絡の無い論理で解決しようとしたりしていますキラキラ

友人宅にも練習用のギターを預けようと思っています、こちらも何にしようかなハート


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2004年12月11日 21:24
単身赴任大変ですね。
私が同じような境遇になったらやっぱりギターの処遇に悩むかも。
東京でもう一本買うのに賛成です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京へやって来たライブ練習