ライブ練習HD-28V

2004年12月14日

演奏時の椅子

今日・明日と出張で東京です新幹線、明日は時間を作って家探しです家
でも、家探しよりも神田・御茶ノ水でギター探ししてしまいそうな自分が怖い笑い
ドキドキ小OOOが欲しいハート矢
キラキラもっとまじめにやれ~」という神様の声が聞こえてきそうです。

ライブの演奏は基本座ってやっています、立ってやるというのはまったく別の技と言うか、それなりの練習をしないと大変難しいですね汗
練習は友達の家でやっているのですが、そこにある椅子では少し高すぎて、なかなかしっくりきませんハート割れ落ち込みライブ本番の店の椅子も、背の低い私には高すぎますハート割れ練習のときは、足元に適当な木材はてなを踏み台代わりにしていますが、ライブのときは、場合により爪先立ちでがんばっています汗笑い

座っての演奏には、やはり自分にフィットした椅子を用意すべきでしょう、ネットで弾き語りよう椅子が出ていました(高さ調整できるやつ)。結構な値段がします。東京でも探してみるつもりです。いろいろと試行錯誤が続きます音符笑顔

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブ練習HD-28V