演奏時の椅子東京へやって来た

2004年12月17日

HD-28V

火~水曜日に東京へ出張新幹線仕事の合間に部屋探しを少し・・・
うーん、なかなか良いところがありませんハート割れ物件の案内を読んでいると・・
びっくり「楽器不可」ハート割れ落ち込み・・・
やっぱり、こういう条件もあるんですよね笑顔前の誰かがギター弾きまくってたりして音符弾き方・時間によると、やっぱり結構迷惑かと思うので、近くに大きな公園クローバーがある部屋を探しています笑顔やっぱり公園弾きしかないように思います。
サイレントギター音符なるものもありますが、ちょっと違うような気もするので・・・・

昨晩は仕事の関係で小さなパーティに出席、余興でギター×2+バンジョーの演奏がありました音符年のころは・・・うーん・・人生の先輩ですね笑顔「フォギー・マウンテン・ブレイクダウン」「Country road」など定番のC&W+懐かしのフォーク・加山雄三など・・・なかなか楽しいですよね笑顔
Sさん(この人は往年のフォークシンガー:ヒット曲もあり)のギターは近年モノのHD-28Vでした、笑い「やっぱり音の拡がりが違う」とおっしゃってました。爪弾くとキラキラキラキラと良い音していましたハート矢新品のMartinの音も良いですね。ヘリンボーンに赤いピックガード・・・好みなのですドキドキ大

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
演奏時の椅子東京へやって来た