東京へやって来た義弟からのプレゼント

2005年01月05日

東京へ行くギター

いよいよ来週には引越し、東京暮らしが始まりますロケット
東京と留守宅・・・両方にギターが必要です、で、どのギターを持っていくかびっくり結構悩みました汗

今まではお気に入りハート=バンドの練習やライブで使うギターハート矢
ということで何の問題もなかったのですが、
今回、お気に入りを持って行くと、バンド練習やライブの時にはわざわざギター持参で東京から帰ることになります困ったこれはしんどいです、ライブで2本用意したいときなんか不可能です。2本持って新幹線には乗れましぇん悲しい
かといって、東京にお気に入りを1本も持って行かない・・・のも悲しいハート割れやっぱりお気に入りを普段から弾いていたいドキドキ大

で、ライブで使うギターを吟味・妥協した上で、持参ギターを決めましたびっくり笑顔

花の東京へ行けるギター君は・・・・

Gibson L-00(’00)
Martin D-18(’82)   の2本と決定しました。

留守宅に残るギターは・・・・
Martin OOO-28(’00)
Martin D-28(’88) ほか諸々・・・ということにしました。

さらにバンド練習でお世話になっている友人宅に、練習用ということで、
K・Yairi DY-18(’77)を預けることにしました。

この体制で今年はギターを楽しむぞおおおおーードキドキ大笑顔

と思っていたら、大晦日に思わぬプレゼントが舞い込みましたキラキラプレゼント
もう1本、ギターが増えちゃいましたびっくりはてな・・・

これは次回、書き込みます、(って、じらしてどうする・・すいません笑顔



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京へやって来た義弟からのプレゼント