2005年01月14日

「東京へやって来た」

東京へ引っ越して4日目、なかなかギターが手につきませんハート割れ
書き込みネタの整理もままならず・・・・落ち込み
koro83018さん・・・励ましのコメント、ありがとうございます。

で、カテゴリーを新設びっくり
「オリジナルソング」の歌詞を書き込んでいくことにします。
ほんとは弾き語りなりの音源をアップできればいいのですが、そこまでにテクニックもなく汗、とにかく歌詞をアップします。歌詞だけだと妙に気恥ずかしい笑いものに見えてしまいますが・・そこは我慢してすいません読み飛ばしてください。

第1弾は最新作・・・12月から構想・制作をしている3曲のうち、即完成した
音符「東京へやって来た」音符  です。
ほんと1日で曲・詞がほぼ出来上がった曲です。
タイトルは友部正人さんの「大阪へやって来た」から勝手に頂戴しましたすいませんすいませんご勘弁ください。「大阪へやって来た」も結構ヘビーな唄汗ですが、こちらもそんな感じになりました。現実はこんなにヘビーな気分でもないので笑いあしからずハート矢

「東京へやって来た」 

★訳も分からぬまま東京へやって来た 訳の分からぬまま東京へ
 ひとつ夢でも見ることにしようか☆

思ったとおり優しい言葉じゃなくて 乾いた脳ミソが僕を東京へ呼び寄せた
花の都なんだから それはそれでいいとしても
僕にまだ夢を見る 勇気が残っているのかしら
訳の分からぬまま東京へやって来た 訳の分からぬまま東京へ
ひとつ真実でも探してみようか

青臭い正義など振りかざすつもりもなくて 生臭い空気が僕を東京へ呼び寄せた
もう50歳なんだから それはそれであるとしても
僕にまだ真実を語る 勇気が残っているのかしら
訳の分からぬまま東京へやって来た 訳の分からぬまま東京へ
もう一度自分を探してみようか

知らなかった東京が僕をつつき回す 初めての東京が僕に叫び続ける
空っぽの都なんだから それはそれでいいとしても
僕にまだ自分を変える 勇気が残っているのかしら

★・・・☆ × 2回繰り返し


読んででいただきありがとうございますハートいかがでしたでしょうか?ドキドキ大

at 12:09│Comments(1)TrackBack(0)オリジナルソング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年01月15日 18:09
曲付きでお聞きしたいですね。
いつか、お聞きできることを楽しみにしてます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字