風邪で・・・・ダウン弾き語り用椅子:ネット通販で・・・

2005年01月31日

弾き語り用椅子

Koro83018さん、いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで風邪はだいぶんマシになりました笑顔、日曜日の東京は予報では冷え込むかと思いきや、良いお天気太陽温度も上がり・・
で・・・体調もマシになったので、自転車自転車ではじめての東京散策に出かけました。浅草、上野、湯島辺りを回った後に定番:お茶の水ラブ~神田辺りのギター屋さんを少し巡りましたハート矢

実は今週のLive・・・このお店では3回目のLiveになるのですが、演奏時、お店の椅子で弾くのですが、この椅子が私には少し高すぎるのですハート割れ汗。他の二人は身長180cm前後と大柄なので問題ないのですが、私の足には・・・・高すぎるびっくり、ストロークなどでは問題ないのですが、少し気合の必要な演奏には、もう少し低い椅子が欲しいびっくりドキドキ大
で・・・弾き語り用の椅子=6~7000円、高さ調節できるギター弾き語り用:ネットで見たことがあるので、店頭にもあるだろうと・・・タカをくくっていったのですが・・・ないハート割れ困った3件ほど聞いて回ったのですが、いずれも「取り寄せ」になるそうでハート割れ落ち込み
前から買おうと思っていたのですが、もったいないような気もして・・・ずるずると今日まで来てしまいました汗準備不足びっくりどうしようかな・・・何か適当なものを踏み台にしてやろうかな困った

ほんと、ちゃんと準備しておけば良いのにびっくり準備不足です、残念びっくり

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年01月31日 20:24
>神田辺りのギター屋
私もたまに御茶ノ水あたりに行くので暇みつけていってみよっと。
あっ!風邪治ってよかったですね。また寒くなりそうですのでぶり返さないように気を付けてください。
弾き語り用椅子、東京になかったらどこから取り寄せるんでしょう?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風邪で・・・・ダウン弾き語り用椅子:ネット通販で・・・