弾き語り用椅子上がり性

2005年02月01日

弾き語り用椅子:ネット通販で・・・

弾き語り用の椅子ですが、下記のようなイメージです笑顔
ネットオークションで兵庫県の楽器屋さんから出品されていました。特にギター弾き語り用ということではないようですが、ギターの演奏にはやはりぴったりの高さの椅子が必要ですね、高さ調節機能は必須です。
とはいえ、まずは演奏の腕を力こぶあげるのが先決ですが汗笑顔


bb4f7b7e.jpg


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年02月01日 21:40
こんな椅子で弾くとなんかカッコイイですね。私はいつも胡座で弾くか、普通の折りたたみ椅子で弾いてます。
2. Posted by テリー   2005年02月02日 09:32
Koro83018さん、いつも読んでいただきありがとうございます。
そうですね、わたしもまだこんな椅子で弾くのは10年早い!と言われそうです
私は低い丸椅子で弾くのが一番ぴったりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弾き語り用椅子上がり性