2005年02月09日

MDを編集

今日はサッカーWC最終予選:日本VS北朝鮮・・・・1900には仕事が終わりそうなので、急いで帰れば途中から見れそう、、、やっぱり予選とはいえWC公式戦は盛り上がるでしょうね笑顔

今朝は赴任先の住居の電気工事(すぐブレイカーが落ちるので、アンペアアップ力こぶキラキラ)、待ち時間にLiveの録音MDを編集しました。編集といっても2台のMDで、マイクひとつで録りっぱなしのLive音源から曲のパートを取り出す作業のみ、80分のMDでも入りきらないので(4倍録音も出来るのようですが・・・このあとまたバンド仲間用にコピーするので標準でコピー)、私のオリジナルをカットハート割れさらに予定外のアンコールをいただいた友人オリジナル曲もカットハート割れ←これはブルースハープを用意していなかったので、Fの曲を無理やりCでやったので、今ひとつでした。
一枚MDを作って、これからまたバンド仲間用にコピー作成、今週中に作って送ってあげようラブ
しばらくはこれを聴いて反省と余韻の日々ですハート矢

at 14:46│Comments(1)TrackBack(0)ギター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年02月10日 02:04
ちょっと出張にでてましたので、コメントできませんでした。無事終わられたようでなによりです。音源アップ楽しみにしてます。
しかしいいですね。ライブできて。そんな目標があるとやり甲斐ありますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字