2005年02月18日

次回Live準備諸々

昨晩は同僚のKさんと夕食ジョッキ
彼とは会社に入ってから知りあったのですが、生まれた場所が直線距離で200mと分かりびっくりびっくり小学校の先輩後輩でした笑顔で、今回、私が東京へ引越してきた場所が、またなんと彼が住んでいる場所から200mびっくりキラキラまったくの偶然、で、昨晩は地元の美味しいお店を案内してもらいました。

さて、仕事の合間を縫ってはてな・・・もしくは、合間に仕事をしながら笑い・・・先日のLiveのMDを編集ダビング、メンバー二人に郵送しました。結構聴いてて楽しいものです。
家のPC購入のためショップに足を運び、いろいろと検討ハート矢なんとかMDから音源を取り込みたいので、その辺りの機能を研究中ですが、結構ややこしい汗笑顔知識不足です。誰か教えてドキドキ大
電話も一緒に申し込む予定が、K社の新サービス「M+」は対象エリア外ハート割れで断られましたハート割れギャフンびっくり(古いびっくり)
次回Liveの案内状らしきものを作成、メールでメンバーに送り、チェック中音符
新曲「春の唄(仮題)」は形になってきたものの、あまりこねくり回すと新鮮味がなくなってきたような気もするしハート割れ・・・・・

日曜日はまた仕事が入り、埼玉へ行かないと行けないのですが、土曜日は洗濯・アイロン等家事しつつ、PC買いに行こう音符キラキラ

at 09:02│Comments(1)TrackBack(0)ギター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年02月18日 23:09
MDをMP3等に変換する方法、私も調査しましょう。ちょっと聞いてみます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字