2005年02月19日

「春の唄」難航

昨日夕方、仕事で行った新宿でさっさとPC購入、メモリー増設などで預けて、今日取りに行きます、でもネット開通まではまだ時間がかかります汗手間です。固定電話はとりあえず今回は見送りです。

さて、「春の唄」、ほぼ出来上がったのですが、なんか今ひとつピリっとしません落ち込み出だしのコード進行:メロが拓郎のパクリっぽくなるのを回避した結果なのですが・・・困った悪くはないと思うのですが・・・華がないというか、売りがないというか・・・手なり:コード優先で作るとままこういうことがあります。やっぱり、衝動的に出てくるメロやひらめく歌詞は強いですねハート矢
かといって、ボツにするのももったいないので、今日一日またがんばってみます笑顔
あーーーなんか、新しいアイデアが出てきたらいいのにびっくり悪戦苦闘だぁ笑い


at 10:59│Comments(3)TrackBack(0)ギター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年02月20日 06:58
疑問その1
このBlogは何で書いているんでしょう??
会社のPC??それとも携帯ですか??
2. Posted by テリー   2005年02月21日 08:22
このBlogは、会社のPCで書いています、内緒で・・・
3. Posted by koro83018   2005年02月21日 21:43
>会社のPCで
いいですね。我社は見ることは可能なのですが、書き込みはブロックされます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字