2005年02月24日

エレック復刻計画

明日から日曜日まで、帰省ラブ久しぶりに関西へ帰ります、土曜日はバンド練習&次回Live音符の打合せです。PC環境なくなるので書き込みはお休みですすいません

「エレック復刻計画」というCDがあります、というより「泉谷しげる BEST~エレック・イヤーズ」というCDに“エレック復刻計画”というショルダーがついています。他にも“エレック復刻計画”に基づくCDがでているのでしょう・・・手元にはこれしかないですが。
当時のレコード会社の詳しい動向に詳しいわけではありませんが、音符エレックレコード音符には独特の郷愁を感じます。
多分、初めて自分で買ったアルバムはエレックの「泉谷しげる登場」ですラブ高校生のときですから、今考えるとずいぶん晩生です笑顔でも、当時(1971年?)でアルバムは1300円位したと思います、小遣いで買うには結構高い汗、慎重にこれぞと思うものしか買えませんでした。買えないアルバムはみんなで回して聴いていました。

手元にあるCD「泉谷しげる BEST~エレック・イヤーズ」のコメントを“さとう珠緒”さんが書いています、大の泉谷しげるファンだそうです笑顔、なんだか意外と言うか、奇妙な組み合わせのような気がしますが、私も大の泉谷しげる好きハート矢“さとう珠緒”を見る目が変わりました笑い良い人じゃないですか笑顔

このCDは1998年に発売されたもののようです、“さとう珠緒”って、意外と昔からいるのですね電球これもちょっと発見キラキラ笑顔

at 08:45│Comments(1)TrackBack(0)ギター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年02月24日 22:39
週末は、たっぷり練習できるようですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字