今いる場所にとどまる事はない「パッチギ」観ました

2005年03月04日

東京は雪です

雪今朝は東京は雪です、関西に比べるとやはり雪は多いようです、シャーベット状の雪が積もっていて、歩きにくいです汗走る地震も1回経験、積雪も経験、ひととおり東京のご挨拶をいただきました笑顔

昨晩は飲み会の予定があったのですが、雪の予報だったので延期ハート割れ早く帰れましたので、久しぶりにギターを弾きました、定番のスリーフィンガーの曲を練習、今週はまったくギターに触れてなかったので心配していましたが、結構指は動きましたハート
「練習の半分くらいの時間は基礎練習に割きなさい」・・・と何かに書いてありました、確かにそのほうがきっと安定した力が発揮できるような気がします。が・・・ついつい、今の曲が中途半端なのに、次の新しい曲に手を出す・・・基礎練習をおろそかにして、好きな曲をつい大声で歌ってしまう・・・落ち込みわたしですハート割れ

自覚と自制をもってギターに向かっておられる方を心から尊敬します、
うーん・・・がんばろう・・・でも、楽しいのが一番ラブはてな

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年03月04日 21:27
そうですね。楽しいのが一番。私もすぐあれもこれも手を出してしまいます。OPUS1310だけは毎日弾いてます。
2. Posted by テリー   2005年03月05日 14:24
OPUS1310・・・私もよく弾いているのですが、なかなか完成しません一度は人前で完璧に弾いてみたいものですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今いる場所にとどまる事はない「パッチギ」観ました