故障?!関西も週末は雪

2005年03月10日

「春の唄」改題

制作中の「春の唄」・・・・完成度低いような気がするのでハート割れ落ち込み4月Liveでの披露を延期しようと、バンドメンバーに連絡したのですが、リード担当から「すでにイントロ、間奏を作成済、悪くないと思うのでやろうよびっくりハート矢」との返信、ありがたい事です。今週は京都で練習の週ですので、もう一度チャレンジしてみます笑顔
で・・仮タイトルだった「春の唄」を改題・・・「春の波・夏の風」というタイトルに変更しました。気分一新びっくり・・・できるかなはてな



さて、今日から出張で大阪へ行きます、で、土曜日は練習日・・・という事で、次の書き込みは14日(月)の予定です、ちょっとお休みしますが、また見に来てください。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年03月10日 20:05
はーい。いつも見てますよ。練習頑張って下さい。音源アップも楽しみにしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
故障?!関西も週末は雪