今日は暑いNHK教育TV&音源アップ

2005年04月12日

今日は飲み会

寒いですねええハート割れ花冷え・・とは言いますが、ほんと今日の東京は寒いです笑い

今日は、私の関西時代の会社の先輩で現在東京で仕事している方、4人と飲んできました。結構いらっしゃるんですよね、東京で働く関西人笑顔皆さん、会社は変わっていて、いろんな方面で活躍されています。

余談:仕事でも、私は当然ながら関西弁でしゃべっているのですが、結構違和感のない相手先もあって、気楽なもんですラブ今晩も気楽でした笑い

で、今日飲んでた先輩のお一人が関西の某大学の軽音楽部出身で、今もカントリーバンドをやっておられますハート矢良いですねえ・・最近では奥さんもボーカルでLiveに参加されているとのこと拍手うらやましい・・・いろんなところへボランティア??で演奏へ言っておられるようです。私も定年後はそんなツアーに出てみたいものです音符
って・・・何言ってるんですか!!定年まであと10年あります。そんなこと考えずに、しっかり仕事仕事&ギターちゃんと練習して、Liveちゃんとやりましょうハート

最近、東京で平日にギターを弾く時間が取れません・・
太陽時間を取るべし・・・というサジェスチョンもあるのですが、お隣の手前それも無理・・
ちょっと疲れ気味の今週です笑い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年04月13日 06:38
私も最近ギター練習する時間がなかなか作れません。要領よく仕事片付けないと・・・
プレ王からの連絡、早くあればいいですね。楽しみです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は暑いNHK教育TV&音源アップ