春一番報告「URCシングルズ1」

2005年05月10日

秘蔵CD?

昨晩もアクセスできず書き込めませんでしたハート割れで、いまアップします、昨晩書いた・・ということでお読みください笑い

今日から仕事・・・だが、何か身体が重い落ち込み 節々が痛い・・・ 風邪?ハート割れ・・・身体が仕事を拒否しているようです。薬で少しマシになりましたが、今日はビールも控えて寝ることにします 笑顔

連休で家に帰ってる間に、久しぶりに岡林さんの唄音符が聴きたくなり、CDを探そうとしていたら、奥さんがどこからか「狂い咲き」(日比谷野外音楽堂ライブ:岡林信康)や「URCシングルズ1・2」などを持ち出してきましたびっくり
こんなんどうしたん、見たことないよ

「私の秘蔵CDです、あんたに渡すと無くすと困るので隠してた 笑い

うううう、うーーーん、信用無いなあ 汗

でも、このCDはうれしいですラブ もちろん東京へ持ってきました。
今「URCシングルズ1」を聴きながら、これを書いています。
良いですねえ^^)高田渡さんハート矢・・・斉藤哲夫さんドキドキ大・・・
また、あらためて報告しますね笑顔




at 06:50│Comments(3)TrackBack(0)CD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おかゆサン   2005年05月10日 12:37
こんにちわ。先月のFITバンドのライブは楽しませてもらいました。
私もこの連休中、fmosakaのライブ招待券で大阪城野音に行って、楽しんできました。
最初知っているグループは、スターダストレビューだけでしたが、みんな良い味出して、ええトシの人間にもグッとくる演奏ばかりでした。
そのなかで、アコギ2本だけ、インストゥルメントだけのこの二人組みは、絶対おススメです。ぜひ機会あらば聴いてみてください。
グループ名は「DEPAPEPE」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/ の DISCOGRAPHY のところをクリックしてください。
1曲だけ、SOUNDとVIDEOが試聴できます。
2. Posted by テリー   2005年05月10日 21:15
おかゆサン、コメントありがとう、
DEPAPEPE、音は聴けませんでしたが、良さげですね。メジャーデビュー寸前なんですね、日比谷でライブあるんですね、行ってみようかな・・・っと。
3. Posted by koro83018   2005年05月10日 21:45
体が重たいの治りましたか?
連休明けは辛いですよね。
確かに、コメント書き込むの重いですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春一番報告「URCシングルズ1」