秘蔵CD?涼しい東京です

2005年05月11日

「URCシングルズ1」

まだ、夜は書き込めませんハート割れ夜に原稿書いて、朝コピー貼り付けで書き込むのが日課になりそうです笑い

秘蔵CDご紹介音符 第1弾は「URCシングルズ1」ですラブ

このCD自体は98年6月に発売されたものです、これが初版なのか?わかりません。
収録曲は69年~72年にオリジナル発売されたものです。
なんとなく聞いたことがある曲ハートがほとんどですが、初めての曲も結構入っています。

で、おもったのですが・・・・斉藤哲夫さんはすごいわキラキラ
「されど私の人生」は拓郎のカバーで聴いていたので、オリジナルを聴くと・・・びっくり
あれ?て感じで、最初は少し頼りない感じがありますが、聞き込むと、断然良くなって来ましたラブ今度はこちらのバージョンでやってみたくなります。
「われわれは」ははじめてちゃんと聴きました、が電球・・・これは良いドキドキ大ぜひ弾き語りでやってみたい曲です。

うちの奥さんが今度神戸に斉藤さんが来るので見に行くと言ってましたが、これは私も駆けつけないといけないようです新幹線ハート矢
8f095950.jpg


「URCシングルズ1」  東芝EMI TOCT-10298

1. 高田渡 (実況)大ダイジェスト版三億円強奪事件の唄
2. 高田渡 転身
3. 高田渡 電車問題
4. 高田渡 東京フォークゲリラの諸君達に語る
5. 休みの国 追放の唄
6. 休みの国 楽しいさすらい人
7. 斉藤哲夫 悩み多き者よ
8. 斉藤哲夫 とんでもない世の中だ
9. 斉藤哲夫 されど私の人生
10. 斉藤哲夫 われわれは
11. 三上寛 夢は夜ひらく
12. 三上寛 誰を怨めばいいのでございましょうか
13. 三上寛 青森県北津軽郡東京村
14. 三上寛 よいしょよいしょ
15. 友部正人 もう春だね
16. 友部正人 乾杯
17. 山平和彦&ザ・シャーマン 7月21日早朝に
18. 山平和彦&ザ・シャーマン そっと2人で


at 06:18│Comments(0)TrackBack(0)CD 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秘蔵CD?涼しい東京です