「URCシングルズ1」Blogの広告

2005年05月11日

涼しい東京です

今日の東京は涼しいです月3月下旬並みとか・・・衣替えで夏物のスーツを宅急便で送ってもらい、今週は夏物で通勤したが、今日は冬物に電球ちょうど良かったです。

早く帰れた今日は久しぶりにギターの弦でも張り替えてみます。
新曲の構想もかたまりつつあります。前にも曲名を書きましたが、ちょっと変えて「36番目の月」にしようかな・・・っと笑いユーミンの曲に「14番目の月」というのがありました、私が大学の時です。それから、いただきますすいません意味は・・・・お楽しみということで・・・・ハート矢

ユーミンの「14番目の月」はアルバムのタイトルでもありました・・・よね、あれはてな記憶が正しいのかどうかも怪しい年齢になってしまいましたハート割れ間違ってたら、誰かつっこんでくださいラブ
確か松任谷姓になった初めてのアルバムではなかったかと・・・センスも曲もユーミンの最初の絶頂期の作品ですよね音符

「次の夜から欠ける満月より、14番目の月が好き」

ユーミンらしい素晴らしいフレーズですキラキラ   

→ 訂正あり汗続きを読んでください汗


すいません汗今調べたら「14番目の月」は荒井由実最後のアルバムでしたびっくり訂正訂正すいません

その後、松任谷由実で、「紅雀」「流線型’80」(サイコー)「OLIVE」と続くのでした・・・
「OLIVE」は地味だけど良い曲が入っています音符

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「URCシングルズ1」Blogの広告