突然Live決定またまた公開

2005年05月17日

茨木Live詳細

こんばんは、今日は久しぶりに仕事で汗日付越えそうになりました笑顔昔のように無理が利かないので注意しましょう笑い

5月21日(土)のLiveの時間が決まりました。

場所:大阪府茨木市 JR茨木駅前 マイカル茨木 イベントスペース
時間:21日(土) 14時開演・・・当日は8組出演、我がバンドは6組目、
          各々持ち時間は20分ですので、16時から16時30分頃が
          我々の出演時間ではないか???とのことです。

http://www.jeugia.co.jp/gakki/ibaraki/renaissance.html

今回の出演応募は22組あったそうですびっくりよく選ばれたものです音符
よろしくお願いしますラブ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年05月17日 06:43
頑張ってください。応援してます!
昨夜できなかったけど、朝ならコメントできるかなっ?
2. Posted by koro83018   2005年05月17日 06:43
およっ!朝ならOKみたいですね。よっしゃ。
3. Posted by テリー   2005年05月17日 07:54
はい、朝は比較的書き込みも出来ます。すいません、いろいろと・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然Live決定またまた公開