アコルネ感想?二日酔

2005年05月26日

今日はちょっと一休み

ドキドキ大今日は良いお天気の1日でした太陽

ほーきょさん・・・コメントありがとうございます、Blog書いていてコメントもらうとうれしいのです笑い皆さんもどんどんコメントお願いします。小さくて分かりにくいですが、記事の下の<コメント>をクリックすると、誰でも書き込めますので、どうぞヨロシクですハート矢
Koroさんにはいつも感謝感謝ですハート矢

昨晩は久しぶりにギターを弾いて楽しみました、今日は同僚と軽く飲んできましたジョッキ明日はやっと金曜日、KさんとMさんと青山で会う予定です。Mさんは10年振りくらいです音符
今週は東京に居残りなので、土日の計画も考えています電球
土曜日昼のメニューを「今日の料理」でBlogネタにしよう・・・・とか、
日曜日はあそこへ行って「東京観光案内」のBlogネタにしよう・・・・とか、
それはそれで結構楽しみなのです笑いでも、そのまえに掃除・洗濯・アイロン・ゴミだし・・・・と、やらねばならないこともハート割れ・・・・あっは笑い楽しくてやがて悲しき一人暮らしかな・・・・って感じですか笑顔

逆かな??悲しくてやがて楽しき一人暮らしかな・・・キラキラ



at 22:39│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年05月27日 05:51
>Koroさんにはいつも感謝感謝です
いえいえ、こちらこそ勝手なコメント書かせて戴いて感謝してます。これからもよろしくお願いします。
2. Posted by オイラビッチ   2005年05月27日 08:07
アルコネ@茨木 なかなか評判良かったみたいですね 残念ながら参加出来ませんでしたが 次回は是非万障繰合わせて駆けつけます  梅雨が明けたらも又誘ってやって下さい!
3. Posted by テリー   2005年05月27日 12:46
おっ!オイラビッチも初登場、ありがとう、でも・・・
   
アルコネじゃなくて、アコルネ、ねっ^^)
     ↓

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アコルネ感想?二日酔