記録映像あらら、連日の公開!!

2005年06月01日

地震!!&公開!!

夕方から夜にかけて東京湾震源の直下型地震が3回も来ました汗震度2~3とたいした事はないですが、震度3の3回目は、ホントにドン!!と縦揺れ一発の直下型でした汗私は阪神淡路大震災を経験しているので、東京での直下型被災だけは勘弁して欲しいと、心から願っています汗お願い!来ないでください!

先々週の大阪:マイカル茨木でのLive「アコースティック・ルネッサンス」のLive音源を「プレイヤーズ王国」にアップいたしましたハート矢第1弾は「青年は荒野をめざす」です、このページの右下“リンク集”の「プレイヤーズ王国」から入って聴いてください音符よろしくお願いいたします。
好評ならはてな引き続き、後の曲もアップするつもりですので、ぜひ感想書き込んでください音符

ほーきょうさん笑いするどいコメントありがとう、今は練習でも歌詞カードなど見ないで、流し目を観客席に送る練習やってます笑い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オカユさn   2005年06月02日 00:02
「プレイヤーズ王国」から「青年は荒野をめざす」聴かせていただきました。さすが、プロが音源なのか、メンバーのそれぞれの音がとてもきれいに入っていますね。素人が言うのもなんですが、ちょっと残念なのは、最後の部分、ちょびっとだけばらけたとこかな?でも、全体はとても良い演奏です。
あと過去二回の演奏で感じたこと、曲と曲の合間、メンバー同士で「○○カポね!」って打ち合わせはどうも素人ぽくって、これは言わんほうが良いです。偉そうにすんません。プロのコンサートや、ステージは、月一以上のペースで色んなジャンルを見ていて、見る眼だけは肥えてると思いますんで・・・。今後のご活躍が楽しみです。また、アップしてくださいね。
2. Posted by 滋ちゃん   2005年06月02日 01:47
あっ、コメントってこんな風になってるんですね、老眼で気がつきませんでした。「青年は荒野をめざす」いやー、良かったです胸キュンです皆さん昔から舞台度胸はあるはずやし、MCは誰にも負けてなかったし、どんどんステージ踏んで慣れて、流し目も投げキッスもできるようになったらこっちのもの?ですね。次回が楽しみです
ところでいっつかFITバンドの「今はもう誰も」が聴いてみたいなーと・・・。あっ、それから私、FITバンドの世話役ではありません、FITバンドの「追っかけ」兼「追っかけの世話役」・・・のつもりでーす、追っかけの皆さんよろしくね
3. Posted by 滋ちゃん   2005年06月02日 02:03
ゴメン、書き忘れ 「今はもう誰も」は、もともと「ウッディ・ウー」の曲やしね
4. Posted by koro83018   2005年06月02日 21:38
聞かせて戴きました。綺麗ですねアコーステックサウンド。私も練習しよっと。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記録映像あらら、連日の公開!!