合唱「上を向いて歩こう」ハーモニーは難しい!!

2005年06月08日

「うれしい」を2題

やったーーー日本代表、2-0はお見事でした拍手柳沢もようやったハート大黒はエライびっくり田中は最高のプレイでした笑いこれでまたワールドカップが楽しめますラブありがとうハート矢・・・うれしい・・・^^)

2つ目の「うれしい」は・・・・
昨晩、このBlogに京都のバンド、満月堂のバンマスさん(フラットマンドリンを弾かれてた方)から書き込みがありました。5月25日の記事への書き込みです、最新コメントにありますのでぜひ読んでみてください。
満月堂さんは、我々も出演した先月の大阪・茨木のアコルネで最後に演奏されたバンドです、私が当日のBestに押した歌声が凄く綺麗でびっくり素晴らしいのです。
その満月堂のメンバーの方が偶然このBlogを読まれたようで、それでバンマスさんから書き込みをいただきましたハート矢・・・うれしいです・・・こういう事がたまにあるので、Blogも楽しいですね。
それにしても・・・満月堂さんをBestに押しといて良かった汗笑い・・・

バンマスさんのホームページ(卓球のHPですが)にも、我がバンドのことがちょっこっと書いてありますラブ
このページの左下:最新コメントの“満月堂のバンマス”をクリックすると行けます。
http://www.geocities.jp/gengyclub/
トップページ左下の源氏音楽物語→ライブレポートの「アコルネ」のところで見てください。

いや、ほんとに今日はBlog書いていて良かったなあと思いました。
満月堂のバンマスさん、これからもよろしくお願いします。またどこかで競演できたら良いですねキラキラ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年06月09日 05:46
ブログってホント色んな出会いがあって楽しいですよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
合唱「上を向いて歩こう」ハーモニーは難しい!!