同窓会&Blog1周年生涯の1本

2005年06月13日

同窓ネタ

昨晩(13日夜)は久しぶりにこのサイトが重く、何度もチャレンジしたのですが結局書き込みできずハート割れでも・・・・時間をさかのぼって書き込むはてなテクニックを発見びっくり・・・・今まで使ってませんでしたが、これで皆勤賞も夢ではありません笑い
でも・・・なんとなくむなしい笑顔ので、不可抗力の時だけ使うことにしましょう電球

以下は・・・13日の書き込み・・・・だと思って・・・・

今日がBlog開始1周年です。昨年の6月13日に日記を書き始めています。
このBlogのタイトルとなった、いきさつの件は翌14日に書き込んでいます。もともとBlogについては、テーマに基づいた、本格的な論陣展開はてなを目指してスタートキラキラしたのですが、今となっては“日記”的要素も強く、日本でのBlogの展開・流行にすっぽりはまっているなあハートと感じます笑い

まったく関係ない話題ですが・・・・
今日、部下の人と飲みに行きました。何回か行ってる近所のお店なのですが、ふと横のお客さんの会話に「・・・伏見稲荷・・・」という言葉が・・・びっくり私の実家の近くなので、聞いてみたら、俳優の“西村和彦”さんの話題で、彼の生まれがその辺りで・・・という話題でした。
“西村和彦”さん・・・・分かりますか?「警視庁鑑識課・・・」みたいなシリーズの主役の細面の俳優さんです。
前から聞いていたのですが、どうやら彼は同じ高校の卒業生のようです。
その西村さんも近所に住んでいるらしく、よくこの店にも来るとの事、今日も我々が行く少し前までおられたそうです。鮪の刺身と煮込みが美味しい普通のお店なんですが、いい感じのご夫婦が二人でやっておられます。
今度は西村さんにお会いできることを楽しみにしています笑い

at 23:55│Comments(1)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018   2005年06月14日 23:21
>時間をさかのぼって書き込むテクニック
人呼んで「タイムスタンプ操作」といいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
同窓会&Blog1周年生涯の1本