アノスバ!!ギター関係1階へ引越し

2005年06月18日

佃名物レバフライ

朝は涼しかったのですが、日中は暑かったですねえ太陽この家で過ごす初めての夏、暑そうです汗

前から気になっていた、佃名物“レバフライ”ラブ本日、やっと買うことができました音符
何回か買いに行ったのですが、いつも売り切れハート割れ日曜日は休み汗電話で予約しないと教えられ、土曜日の夕方に電話すると、やはり売り切れハート割れ本日は11時頃に電話(営業時間は11AM~1PMと3PM~6:30PM汗)して、やっと13時に10本買えました笑顔
551b10e7.jpg

1本130円、牛??レバーを薄く延ばして揚げてあります。味付けはしてありドキドキ小このままビールジョッキと一緒にいただくのが正調かと思いますハート矢「街のおかずやさん」といった風情の店ですが、いまでは結構有名なようです。

夕食では、健康に配慮びっくりはてなして、レタスとトマトと一緒に、パン抜きハンバーガーの要領でいただきましたドキドキ大
美味しいOK


at 21:22│Comments(0)TrackBack(0)Cooking 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アノスバ!!ギター関係1階へ引越し