佃名物レバフライ八王子八日町商店街

2005年06月19日

ギター関係1階へ引越し

今日も朝は爽やかな感じがしますが音符これから蒸し暑くなるようですハート割れ

東京の我が家は二階建てのおうちを借りています。関西で言う“二戸イチ”、2件長屋です。
2階は日当たりがよく太陽、冬の間はポカポカと気持ちよかったハート矢のですが、夏になってみて・・・汗2階が異常に暑いびっくり逆に1階は少しひんやりして涼しい笑顔

ギターにとっても、暑さは大敵ハート割れですので、すべて2階に置いていたギター、及び関係備品を1階へ下ろすことにしましたキラキラ
1階はDKですのであまりスペース無いのですが、TVを見るスペースにとりあえずこんな感じで・・・・
405d07a1.jpg

昨日は久しぶりにオリジナルソングの制作電球だいぶん前から構想は固まっていたのですが、なかなか形にできず汗時間も取れず苦しんでいたのですが、昨日で大方のところが見えてきました音符あとは歌詞を少し書き足すつもりです笑い

PCも暑さは良くないと思うので、次はPC関係も下へ降ろさないといけません。って、ノートなんで持って降りるだけですが笑い


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by koro83018@京ぽん   2005年06月19日 20:12
なんかスタジオみたいでカッコイイですね。
2. Posted by テリー   2005年06月20日 06:55
あっ、「京ぽん」って映像も見られるのですか??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
佃名物レバフライ八王子八日町商店街