東京へ来て早半年ざるラーメン

2005年07月01日

この1年、後半スタート

今日から1年の後半がスタートです走る夜はちょっと涼しい今日の東京です笑顔

そんな区切りと言うこともあり、昨晩は上司部下の人と人形町で美味しい魚を食べラブその後、門前仲町のお店へグラスこういうお店へ行くのは東京へ来て初めて・・・・結構ローカルな笑いお店で、カラオケでかかってる曲は25年~30年前の音符私にぴったりの曲ばかり音符・・・同世代の憩いの場って感じですねハート矢

もちろん、初めて連れてもらった店ですが、なんとお店のママが京都出身びっくり笑顔思い切りの京都弁でいろいろとおしゃべり・・・一乗寺辺りの出身らしいです・・・ローカルびっくり

で、帰りにお土産までもらってしまいました、京都のお漬物:柴漬けでした^^)
1c02e870.jpg

まあ、京都の漬物はお土産としてはメジャーですからねドキドキ大
でも、袋の住所を見ると“今熊野”びっくり
「辻村安右衛門謹製」の“ニシダや”さん・・・・住所的には僕らの行動範囲ですよねえ笑い
このお店を、私は知りませんでしたが、有名なのでしょうか?
京都の方々、教えてください電球ドキドキ小笑い

at 21:52│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オカユさん   2005年07月01日 23:38
ええ~!!ほんまに知らんかったん??モグリや
私の会社の先輩の奥さんの実家になるのでバレンタインデーのお返しのホワイトデーとかに柴漬けよく頂いていましたよ
2. Posted by テリー   2005年07月02日 12:30
ありゃ、やっぱり有名な店なんですね、失礼しましたどこにあるのかな・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京へ来て早半年ざるラーメン