今からホー・チ・ミンのバラード

2005年07月18日

宵山&Live

東京に帰ってきました、今回も忙しい帰省でした^^)

土曜日宵山の京都は暑い夜でした、50数万人の人出だったようです、僕らは鉾見物などなく、焼き鳥屋で騒いでおりました笑顔地元だと案外行かないものなのですね。
三条大橋から見た鴨川です。
92a59522.jpg


昨日、日曜日は神戸三宮北野のLiveHouse“T2楽屋”で斉藤哲夫&シバのLive行ってきました音符開演40分前に行ったら中央前のテーブルがまだ空いていたので、かぶりつきでした。斉藤さんソロ+セッションで1時間、「悩み多き者」「バイバイグッドバイサラバイ」「グッドタイムミュージック」「吉祥寺」など懐かしいナンバーもあって嬉しい!!かったです。やっぱり斉藤さん、良いですねえラブ
シバさんもソロで1時間、ブルースもノリノリで聴かせていただきました。ギターもブルースハープもさすがに上手です、良かったハート矢
お二人とも高田渡さんのことを話されてました、なんとも言えない気持ちが伝わってきました。こういうLiveは良いですねえ、ほんの2mの距離で唄を聴けるとは幸せです、うちの奥さんは終わってからお二人にサインまでもらってましたから笑い
7b2d8d82.jpg
写真撮影OKでしたが、フラッシュはNGでしたのでちょっとブレてますが、開演前のステージ、左が斉藤さんのエレアコ=YAMAHA、右がシバさんの???目が悪いのでヘッドのロゴが確認できませんでしたが、高いギターじゃないかな???


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今からホー・チ・ミンのバラード