ミニ同窓会新入りギター?Final

2005年07月25日

ギターはギターケースに。

先程から強い雨が雨台風の影響だそうです。サーファーにとってはワクワクキラキラなのかな?でも、お気をつけくださいね。

土曜日の地震は最大震度5強と、東京で最大の揺れでした。ホントに怖かったです、一瞬大震災が来たかと冷や汗が出ました汗佃の住吉神社の本殿で由来説明書きなどを読んでいたのですが、ガタガタと建物が揺れだし、一緒にいた家族連れが飛びのくように建物から離れたので、私も境内の真ん中に飛び出ました。その後、強く地面がユサユサ揺れました。石の鳥居なんかが崩れるのでは・・・と、恐怖で身体が固まってしまいました。

でもまあ、何事もなく無事で良かった!!
家にはギターを置いていましたが、最近はギターケースに入れていますので、心配はなかったのですが・・・今の家の状況は・・・前にも紹介しましたが・・・
703b3b98.jpg

こんな感じです、見えますかねえ、写真左上のタンスの上にTVが乗っています。その前に、ギタースタンドにギターが・・・
地震でギターが倒れて・・・そこにTVが落ちたら、万事休す!!終わりでした。
虫の知らせか、“地震が来たらイカンから”と、土曜日も2本出してたギターを2本ともギターケースに入れて外出、難を逃れました。これから、「ギターはギターケースに入れましょう」電球を守ろうかな。

おっ!!
手前に見えるのが、新入りギター君ですラブ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミニ同窓会新入りギター?Final